忍者ブログ

北の魚にこだわり、日々魚とたわむれる。 美味しい!その一言が聞きたくて。           「魚彩酒家 またつ」親爺が贈る食べ物紀行。                              毎日新鮮素材に触れられる事に感謝!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫くご無沙汰しておりました。
春からのメニュー組みの作業等に追われブログも更新できませんでした。

お知らせですが、3月よりランチ営業を当分の間休ませて頂きます。
持病の椎間板ヘルニアが悪化してきて、入院もしくは通院しなければならず、勿論入院は出来ませんので真面目に通院し治療する事にしました。
その為やむ終えずランチの営業を休む事にいたしました。

毎日、楽しみにしていてくれたお客様にはご迷惑をおかけいたします。

また再開の時には宜しくお願いいたします。

logo5.jpg


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ご無沙汰しております。

(→o←)ゞあちゃー

以前、ガラスの椎間板っておっしゃってましたものね。
マミィも同様で整形外科に通院中です。
きっと、暖かくなれば少しは楽になると思いますが、腰を
冷やさない様に気をつけて下さいね。
そうそう、腰だけではダメです。足先を冷やさない様に気をつけて下さいね。

湿布薬より、塗り薬『ボルタレンゲル』の方が効きますよ。
湿布薬を処方して貰う時、お医者様に塗り薬にして下さいとお願いすれば、出してくれますよ。
無ければ、マミィのを送りますからね。

お大事に!!

マミィ 2009/02/28(Saturday)02:03:34 Edit
◎ お大事に!

体が資本ですもんね。なにとぞ、ご自愛専一に。

「お昼食べに来ましたー!」っていうのは休止ですが、そのかわりに「お昼食べに行きましょうよ~♪」っていうのはアリですかねぇ?(^_-) でも、お昼がないかわりに、夜の仕込みに気合いが入る!って感じでしょうから、ムリなんでしょうねぇ(^_^;)

NANAPOO 2009/03/03(Tuesday)09:12:41 Edit
◎ ご心配おかけいたしてまります

マミィさん、NANAPOOさんご無沙汰でした。
30年来の付き合いになる椎間板ヘルニアはやはり手強いです。
まだまだ、ランチ再開には程遠いです~。

またつ親爺 2009/05/02(Saturday)11:15:57 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
またつ親爺
性別:
男性
自己紹介:
包丁を握ってはや30数年。
老いて益々料理に情熱を燃やす。



◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[10/15 またつ親爺]
[10/15 pedi]
[07/07 またつ親爺]
[07/06 NANAPOO]
[05/12 またつ親爺]
[05/12 またつ親爺]
[05/11 東京単身のO]
[05/11 mukku]
[05/04 またつ親爺]
[05/03 マミィ]
◎ 最新トラックバック
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]